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痩せるために効果的な運動の仕方教えます!

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痩せるために効果的な運動の仕方

ダイエットには、2つの大きな柱がある。1つが飲食に関わることで、もう1つが、運動に関わることだ。

ここでは、ダイエットのための効果的な運動の仕方をお話しする。

ポイントは、この3つだ。

  1. 脂肪を減らすためには、有酸素運動をすること
  2. 有酸素運動は、10分をセットにすること
  3. 空いた時間を見つけ出来るだけ多くのセットすること

これだけだ。

 

10分でも何回も運動すれば痩せる!

有酸素運動とはウォーキング、ランニング、サイクリングなど、少し息が上がる程度(脈拍125~155が目安)で、酸素を消費し充分な呼吸を確保しながら行う継続的な運動。

これを、10分単位に分けて、生活のあらゆるあいて時間に行うようにする。

20分以上運動すると、脂肪が燃焼すると言われてきたが、最近の科学的検証により、10分以上を、何度も行う方が効果が高いことが、定説になっている。

 

10分以上の運動を何回もしちゃうようになる方法

ただし、10分以上の有酸素運動を何度もするのが良いとわかったところで、すぐに、痩せるわけではないのだ。

あたり前のことだが、行動しなくては、痩せることはない。

わかることは大事だが、もっと大切なのは、行動することなのだ。それも、ストレスなく自然に行動することなのだ。

それでは、どのようにすれば、ストレスなく自然に行動することができるのか?

自然に、空いた時間に、10分セットの運動をするようになるのか?

 

自然にやってしまうほどのダイエットモチベの上げ方

ストレスなく、自然に、空いた時間に、10セットの運動をするようになるためには、

痩せたいというモチベーションをMAXに上げることだ。

 

モチベーションを上げると、

自然に食べる量を減らすようになるし、

自然に体を動かしてみたくなってしまう気分になる。

そのダイエットのモチベーションを上げる方法が、エンジェマ ダイエットだ!!

 

【 参考資料:心理オーディオドラマ エンジェマとは 】

 

エンジェマダイエットとは、

ダイエットのモチベーションを上げて、

なんとなく食べる量が減り、

自然に体を動かしてみたくなってしまう気分にさせてくれる

スマホで聞ける心理オーディオドラマのことだ。

 

これを、聞くだけで、

イメージトレーニングになり

イメージの中で、実際に痩せたんだという達成感を得ることができる

何度かこのドラマを聞いて、達成感を何度も感じていると、

いつのまにか、そうしなきゃいられなくなる自分に気づくことになる

そう、ドラマを繰り返し聴くことで、自分に、自己暗示をかけてしまう

自己暗示をかけてしまえば、本当に自然に、寝る前3時間前なんて、絶対太る時間に何か食べようなんて思わなくなる。

だから、絶対に痩せるのだ!

詳しくは、以下の記事を参考にしてほしい。

 

【 参考記事:ダイエットのモチベーションはドラマを聞いて上げる!

 

▲ 潜在意識を変えて幸せになる方法

 

 

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