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種類を多く食べて健康に痩せられる方法

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ダイエットの常識 種類を多く食べると健康的に痩せる

いろいろな食品を少しずつ食べることで、タンパク質や食物繊維、ビタミン、ミネラルなどダイエット成功や健康の維持に重要な栄養素を補うことができる。

肉や魚などのタンパク質は、筋肉などの材料となり、筋肉を大きくすることができる。

筋肉は、何もしなくてもエネルギーを消費してくれるので、筋肉が大きくなれば、その分だけ多くのエネルギーが消費されるようになる。

 

その結果、より痩せやすい体になれるわけだ。

 

さらに、野菜や海藻などに含まれる食物繊維を摂ることで、その後に食べた物の糖質の吸収がゆるやかになり、その結果、血糖値の上昇によるインスリンの分泌が少なくなり、脂肪の蓄積を抑えることができる。

さらに、食物繊維を十分に摂ることで、腸内の善玉菌の数が増える。

これによって腸内環境が良くなり、便秘を改善させることもできるのだ。

 

ビタミンやミネラルは、体内で行われる代謝に大きく関わっているため、ビタミンやミネラルを適度に摂ることにより、代謝が良くなり、健康を維持できる。

このように、体にとって必要な栄養素は、多くの食材を少しずつ食べることで、体全体を代謝の良い、スリムで、健康な状態にしてゆくことができるのだ。

 

わかってるけど、同じもの、好きなものばかり食べている人はどうすれば???

ただし、多くの食材をバランスよく食べることが良いとわかったところで、すぐに、健康に痩せるわけではないのだ。

あたり前のことだが、行動しなくては、健康に痩せるという結果は得られない。

 

わかることは大事だが、もっと大切なのは、行動することなのだ。

それも、ストレスなく自然に行動することなのだ。

それでは、どのようにすれば、ストレスなく自然に行動することができるのか?

 

種類を多く食べて健康に痩せられる方法

ストレスなく、種類を多く食べて健康的に痩せるためには、

ダイエットしたいというモチベーションをMAXに上げることだ。

 

モチベーションを上げると、

自然に多くの種類を食べるようになるし、

自然に体を動かしてみたくなってしまう気分になる。

そのダイエットのモチベーションを上げる方法が、エンジェマ ダイエットだ!!

 

【 参考資料:心理オーディオドラマ エンジェマとは 】

 

エンジェマダイエットとは、

ダイエットのモチベーションを上げて、

なんとなく食べる量が減り、多くの種類を少しずつ食べ、

自然に体を動かしてみたくなってしまう気分にさせてくれる

スマホで聞ける心理オーディオドラマのことだ。

 

これを、聞くだけで、

イメージトレーニングになり

イメージの中で、実際に痩せたんだという達成感を得ることができる

何度かこのドラマを聞いて、達成感を何度も感じていると、

いつのまにか、そうしなきゃいられなくなる自分に気づくことになる

そう、ドラマを繰り返し聴くことで、自分に、自己暗示をかけてしまう

自己暗示をかけてしまえば、本当に自然に、寝る前3時間前なんて、絶対太る時間に何か食べようなんて思わなくなる。

だから、絶対に痩せるのだ!

詳しくは、以下の記事を参考にしてほしい。

【 参考記事:ダイエットのモチベーションはドラマを聞いて上げる!

 

 

▲ 潜在意識を変えて幸せになる方法

 

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